> 新着情報 > お知らせ > ※関ブロ新潟大会における宿泊施設の確保について

※関ブロ新潟大会における宿泊施設の確保について

お知らせ 2023.01.18

関東甲信越建築士会ブロック会青年建築士協議会新潟大会(関ブロ新潟大会)は、令和5年6月17日(土)「朱鷺メッセ」にて対面で開催いたします。宿泊施設につきましては、先行きの見えないコロナ禍での開催である事と新潟市中央区というホテルが多数ある地域での開催ということから各自手配をしていただく形で進めております。

しかしながら、関ブロ新潟大会同日同会場にて、大規模イベントが開催される事となり、すでにホテルの空きが少なくなってきている状況です。

つきましては、関ブロ新潟大会に参加を検討いただいている場合には、早めに宿泊施設の予約をお願いいたします。

新潟市内のホテルは約7,500室あり、大規模イベントが開催されても関ブロ新潟大会に参加いただく方々の宿泊には十分なキャパシティがあります。

また、大規模イベントに向けて宿泊を仮予約しているものの、今後、キャンセルされる可能性も考えられます。ホテルの空き状況に注視していただけたら幸いです。

会場周辺の地域性や宿泊施設は、関ブロ新潟大会の毎月動画でも紹介しておりますのでご参考ください。

関ブロ新潟大会会場「朱鷺メッセ」HP

https://www.tokimesse.com/visitor/guide/hall.html

関ブロ新潟大会毎月動画vol.4-1 「ホテル編」

https://www.youtube.com/watch?v=-SdY9RpKqyU&t=2s